入手困難!白い恋人を食べる!

Sbsh0050

 日付改竄等の騒動で一時期生産停止をしていた白い恋人が生産を再開してしばらく経ちましたが未だに入手困難の白い恋人を入手してみました。

続きを読む "入手困難!白い恋人を食べる!"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年元旦!

 2008年元旦。新年明けましておめでとうございます。前回の2004年の夏のオリンピックのサッカーを見ながら勢いで作ってしまったこのblogですが、2008年の夏のオリンピックの年となり4年目を迎えることが出来ました。

続きを読む "2008年元旦!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

防衛庁発のガンダム

Index1

 先週あたりからニュースになってた防衛庁開発のガンダムが公開された。ガンダムという名前の割りにしょぼいのか、予想通りのものだったのかは微妙。

続きを読む "防衛庁発のガンダム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて安倍総理が辞めた訳だが

2007091200000013maippolview000

 今日の午後になって突然安倍総理が辞意を表明した。なぜ今?なんでいきなり?と疑問のたえない賛否両論の中の辞任劇だった。

続きを読む "さて安倍総理が辞めた訳だが"

| | コメント (2) | トラックバック (17)

アルコール消臭ドリンク???

 万が一のためにアルコール消臭ドリンクという物を購入してあったが使う機会が無く、賞味期限が間近に迫ったため先日お酒を飲んで帰って来た後実験の意味をこめて飲んでみた。

続きを読む "アルコール消臭ドリンク???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の似顔絵と頭の中

 久しぶりにお盆で暇だったのでちょっとした面白サイトを紹介。とりあえず自分で試して面白かった二つです。一つ目は「Simpsonize Me」。もうひとつは割とメジャーな「脳内メーカー」です。

続きを読む "自分の似顔絵と頭の中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選挙に行く!

 というわけで統一地方選挙に行ってきました。まぁ選挙権を得てからのすべての選挙に行っているほどの若い世代では珍しく政治好きとしては行くのが当然の出来事ではありますが。

続きを読む "選挙に行く!"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

ホリエモンに実刑判決 市場は健全なのか?と

 今日元ライブドアの堀江貴文被告に2年6ヶ月実刑判決が言い渡された。だけどこれって本当に実刑になるほどの問題なのだろうか?個人的にはせめて執行猶予が付くのが妥当じゃないのかと思った。

続きを読む "ホリエモンに実刑判決 市場は健全なのか?と"

| | コメント (2) | トラックバック (34)

ドラゴンクエストがDSに!!!

 超が付くほどのビックタイトルであるドラゴンクエストニンテンドーDSで発売されるらしい。携帯ゲーム機出るのははっきり言って予想できなかった。

続きを読む "ドラゴンクエストがDSに!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

道内初上陸のファミマに行ってきた

Image001_1  
 7月7日に北海道初上陸ファミリーマートに行ってみた。場所的には車で5分足らずなので物好きとしては当然のようにオープン初日から行ってきました。

続きを読む "道内初上陸のファミマに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧