侍ジャパン韓国を破りWBC2連覇!

Bsr0903241023036p1_2

 第2回ワールドベースボールクラシックも決勝で韓国を延長の末に5-3で勝利して2連覇する事が出来ました。今回は厳しいと思っていただけに非常にうれしいです。

続きを読む "侍ジャパン韓国を破りWBC2連覇!"

| | コメント (0) | トラックバック (36)

星野ジャパン!北京五輪出場決定

Hosino_4

 野球北京五輪予選で星野ジャパンが最終戦で台湾を10-2で下し、見事に北京五輪に出場することが決まりました。

続きを読む "星野ジャパン!北京五輪出場決定"

| | コメント (0) | トラックバック (29)

53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。

Sokuho047_1

 2007年の日本シリーズは中日が4勝1敗で日ハムを破り日本一に輝きました。中日が強かったのはもちろんだけどわが日ハム自滅としか言えないです。

続きを読む "53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

CSも日ハムシンジテマシタ~

M5631375

 パリーグのクライマックスシリーズの第5戦を6-2で千葉ロッテを破り日本ハムファイターズが2年連続日本シリーズに進出することが決まりました。

続きを読む "CSも日ハムシンジテマシタ~"

| | コメント (0) | トラックバック (23)

今年も日ハム優勝しちゃいました!!!

2007092900000014yomspothum001

 日ハムがマジック対象チームのロッテを9-1で下しまさかの球団史上初2連覇を達成してくれました。開幕当初は今年は絶対優勝なんて無理だと思ってただけに非常にうれしいです。

続きを読む "今年も日ハム優勝しちゃいました!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

日ハム激震の一日

Sokuho045_1

 今日は田中幸雄引退へヒルマン監督退任という日ハムファンにとっては重大ニュースが二つも発表された激震の一日だった。

続きを読む "日ハム激震の一日"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

道民からみた小笠原の巨人移籍

Oga
 日ハム顔的存在であった小笠原巨人にFA移籍することになった。事前の報道を見る限り残留する可能性は低いだろうと思っていたので大きなショックではない。まぁ巨人に行っても頑張ってくださいという感じです。

続きを読む "道民からみた小笠原の巨人移籍"

| | コメント (3) | トラックバック (18)

日ハムアジアNo.1に!

Hamu2
 日本ハムが日本シリーズに続いてアジアシリーズをも制して、アジアナンバー1のチームになりました。これで昨年のロッテに続いて日本のチームが2年連続のナンバー1です。

続きを読む "日ハムアジアNo.1に!"

| | コメント (3) | トラックバック (8)

44年ぶりの日ハム日本一

Si
 日本ハムファイターズが日本シリーズで中日ドラゴンズを破り見事44年ぶりに日本一に輝きました。

続きを読む "44年ぶりの日ハム日本一"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

日本シリーズのチケット

 今回の日本シリーズは我が日ハムが出場するし、なんとしてもで見たかった。でも結果的には今回はチケットを入手出来ずにテレビ観戦が確定しました。

続きを読む "日本シリーズのチケット"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧