映画「チーム・バチスタの栄光」を見てきた

Bati

 そんなわけで「チーム・バチスタの栄光」を見てきました。この作品は原作が評判良くて原作を読もうと思ったら映画化されるという話を聞いて読まずにいたので非常に楽しみにしてました。

続きを読む "映画「チーム・バチスタの栄光」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ミッドナイト イーグル」を見た

Wallpaper1280

 映画「ミッドナイト イーグル」を見てきました。何気なく見た予告編でずっと気になってはいたけど、なかなか暇がなかったんでやっと見れました。

続きを読む "映画「ミッドナイト イーグル」を見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「GOAL!2」を見てきた

Chtop_1493_20070418131038

 映画「GOAL!2」を見てきました。前作を見ていたいてサッカー好きとしては非常に期待して見に行きました。

続きを読む "映画「GOAL!2」を見てきた"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

映画「硫黄島からの手紙」を見てきた

 映画「硫黄島からの手紙」を見てきました。本当はもっと早く見に行きたかったけどなかなか時間が取れずやっと見に行くことが出来ました。さすがに公開から結構時間が経っていたせいか割と劇場は余裕がありました。

続きを読む "映画「硫黄島からの手紙」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「父親たちの星条旗」を見てきた

 映画「父親たちの星条旗」を見てきました。まぁ公開から時間が経っていた割には人は結構入ってました。硫黄島2部作は両方見ようと思ってたので楽しみにしてました。

続きを読む "映画「父親たちの星条旗」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「UDON」を見てきた

 映画「UDON」を見てきました。「踊るシリーズ」のスタッフが手がけた作品と言うことで事前の宣伝もすごく、すごい楽しみにして見に行きました。

続きを読む "映画「UDON」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「ゲド戦記」を見てきた

 スタジオジブリの最新作である「ゲド戦記」を見てきました。朝1番目とは言え話題の映画だし、公開から時間がたってるのに結構お客さんは入ってました。

続きを読む "映画「ゲド戦記」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「GOAL!」を見てきた

 映画「GOAL!」を見てきました。まぁ客の入りは公開終了間近ということでたいした事は無かったです。

続きを読む "映画「GOAL!」を見てきた"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた

 今話題の映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきました。結構公開から日が経ってる割には人がいたかと思います。

続きを読む "映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」をみてきた

 「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」をみてきました。これで新訳Zガンダム3部作は完結です。古い映像との組み合わせも1作目では違和感が有った気もするけど、段々良くなってきた(ただ見慣れただけかも)と思います。

続きを読む "映画「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」をみてきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)