« 2009F1 日本GP 3年ぶりの鈴鹿 | トップページ

第32回糠平湖氷上タイムトライアルに行ってきました

Img_6894

 超がつくほどの久々の更新ですが糠平湖氷上タイムトライアルに行ってきました。場所はまさに氷の上、おまけに国立公園内という場所。いま改めて申請を出してもおそらく通らないんじゃないかと思われます。

 去年は暖かく本当に開催できるのか微妙なコンディションでしたが今年はなかなかのコンディションでした。

Img_6898

ついでに主催者側のKさんの還暦記念という裏タイトル!がついた記念大会!!

以下は知り合いの走りを!

Img_6956

Img_7246

今年も俳優の哀川翔さんも参加

Img_7019

さらに目玉!として全日本ラリーのチャンピオンの奴田原さんもマシンは借り物だけど参加

Img_7338

ラリーのGr.N仕様のままなので当然リストラクターもついたまま。
ぶっちゃけ他のランサーに比べても明らかにパワーは無かったですが走りはおそろしくスムーズ。ダートラとラリーの違いはあれどさすがにプロという感じがしました。

今年はラリー北海道とラリージャパンの二本立て。北海道在住のラリーファンとしてはたまらないです。

|

« 2009F1 日本GP 3年ぶりの鈴鹿 | トップページ

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/47445002

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回糠平湖氷上タイムトライアルに行ってきました:

« 2009F1 日本GP 3年ぶりの鈴鹿 | トップページ