« ウズベキスタンにグタグタドロー! | トップページ | 中国GPはハミルトンの完勝! »

コンサドーレ最速タイでJ2降格(涙)

Sca0810191454010p1

 コンサドーレ札幌が残り5試合を残し来期J2に降格することが決定してしまいました。後半戦に入って1勝も出来てないので時間の問題ではありましたが、、、。

 まぁお金も無く同時に昇格したほかのチームに比べれば補強もろくに出来なかったのである程度は予想してましたが、もうちょっとは頑張ってくれると思ってました。

 柳下三浦と頭の固い監督とすごしたJ1で安定して戦うためのコンサドーレ5か年計画は不発に終わったということになるのかな。

 たださすがに3度目となるとあんまりショックじゃなくなるのが不思議なところ。最初に昇格したフェルナンデス時代、柱谷弟にぼろぼろにされた2回目とだんだん諦めが付いてきてしまう。おまけに去年は予想外にJ2優勝したので、今年は息切れすることが目に見えていたというのもあるけど。

 とりあえず来期はJ1を卒業してJ2に出戻りです。はっきりいって1年で上がるのは今のJ2を考えると厳しい予感がするけど、今年はあまりにひどすぎてスーパーサッカーややべっちFCを見るのがつらかったけど来期はそこそこ楽しみに見れるようになれるかも。

|

« ウズベキスタンにグタグタドロー! | トップページ | 中国GPはハミルトンの完勝! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/42838770

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ最速タイでJ2降格(涙):

« ウズベキスタンにグタグタドロー! | トップページ | 中国GPはハミルトンの完勝! »