« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

初のナイトレースはアロンソの勝利!

F_alonso_win_l5

 2008年F1第15戦シンガポールGP。優勝アロンソ2位ロズベルグ3位ハミルトン。F1初のナイトレースのシンガポールははっきりいって面白かった。予選から何かが起こりそうな雰囲気だったけどまさにそのとおりになった。

続きを読む "初のナイトレースはアロンソの勝利!"

| | コメント (4) | トラックバック (15)

雨のモンツァはベッテルの初優勝!

Itagp_046

 2008年F1第14戦イタリアGP。優勝ベッテル2位コバライネン3位クビサ。予選決勝ともにウェットだったのは久しぶりだった気がする。そんな中ベッテル史上最年少でまさかのポールトゥウィン初優勝。まぁいろいろな意味でおもしろいレースでした。

続きを読む "雨のモンツァはベッテルの初優勝!"

| | コメント (2) | トラックバック (15)

やっぱりスパは面白い!

Belgp_046

 2008年F1第13戦ベルギーGP。優勝ハミルトン2位マッサ3位ハイドフェルド。最後の最後でスパウェザーが本領を発揮して、久しぶりに面白いレースだった。やっぱり多少の波乱は見る側としては楽しみたいところです。

続きを読む "やっぱりスパは面白い!"

| | コメント (4) | トラックバック (17)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »