« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

岡田ジャパン!タイに快勝!

6

 W杯のアジア3次予選タイ対日本3-0で日本の快勝だった。アウェー2連戦で厳しい環境の中で結果が出てよかったです。

続きを読む "岡田ジャパン!タイに快勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

反町ジャパンはカメルーンにドロー

Scc0806122123009p1

 五輪世代の親善試合のカメルーン戦は0-0のスコアレスドロー。序盤はいつもと違う雰囲気が漂っていたけど、終わってみるといつもの反町ジャパンという感じでした。

続きを読む "反町ジャパンはカメルーンにドロー"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

灼熱のオマーンでなんとか引き分け!

20080607

 ワールドカップ3次予選のアウェーでのオマーン戦は1-1で終了。40度近い気温という気象条件を考えると、勝ちたかったけど負けなかっただけよかったという感じだったかも

続きを読む "灼熱のオマーンでなんとか引き分け!"

| | コメント (0) | トラックバック (27)

W杯3次予選オマーンに快勝!

2008060200000020maiallsoccview000

 ワールドカップアジア3次予選の日本対オマーン3-0で日本の快勝。はっきりいってホームとは言え苦戦が予想できただけにうれしい誤算だった。

続きを読む "W杯3次予選オマーンに快勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (26)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »