« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

キリンカップに優勝したけど

2008052700000033maiallsoccview000

 キリンカップの第2戦目のパラグアイ戦が0-0のスコアレスドローに終わったが、勝点4で優勝することが出来た。ただ終わってみるとなんか消化不良だった気がするのは気のせいだろうか。

続きを読む "キリンカップに優勝したけど"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

雨のモナコは大混乱!

Web_big

 2008年F1第6戦モナコGP。優勝はハミルトン2位クビサ3位マッサ。ただでさえ一筋縄にはいかないこのモナコが降るし久々に2時間ルールも飛び出しやっぱり大混乱だった。

続きを読む "雨のモナコは大混乱!"

| | コメント (2) | トラックバック (18)

コートジボワールに辛勝!

2008052400000028jijpspoview000

 キリンカップの日本にとっての初戦コートジボワール戦日本が1-0で辛勝した。はっきりいって勝てたことだけが良かったという内容だったかも。

続きを読む "コートジボワールに辛勝!"

| | コメント (2) | トラックバック (14)

雨の中でマンUが劇的勝利!

2008052200000006jijpspoview000

 欧州CLの決勝マンチェスター・ユナイテッド対チェルシーが行われてPK戦の末にマンUが勝利した。もちろんサッカー好きなら見逃せ無い試合だし、たとえ睡眠時間が削られたとしても見る価値がある内容だった。

続きを読む "雨の中でマンUが劇的勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (14)

マッサ3年連続ポールトゥウィン!

2008051100000209reuspoview000

 2008年F1第5戦トルコGP。優勝マッサ2位ハミルトン3位ライコネン。フェラーリのマッサが3年連続ポールトゥウィンを達成。なかなか狙ってできる記録ではないので非常に素晴らしいです。

続きを読む "マッサ3年連続ポールトゥウィン!"

| | コメント (0) | トラックバック (14)

スーパーアグリついにF1撤退!

2008050600000925sanspothum000

 スーパーアグリF1チームがとうとうF1からの撤退を表明した。今シーズンに入ってからはいつこんな発表があってもおかしくは無い状況だったけど、ついにこの日が来てしまった。

続きを読む "スーパーアグリついにF1撤退!"

| | コメント (2) | トラックバック (16)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »