« 2008年元旦! | トップページ | 第2期岡田ジャパンはドロー発進! »

入手困難!白い恋人を食べる!

Sbsh0050

 日付改竄等の騒動で一時期生産停止をしていた白い恋人が生産を再開してしばらく経ちましたが未だに入手困難の白い恋人を入手してみました。

 まぁ他の道民も似たようなものだと思うけど地元の銘菓というものは意外と地元民は食べる機会は少ない。はっきりいって千歳空港等の道外の観光客の方が多く消費してるのではないかとさえ思ってしまう。

 そんな普段はほとんど食べない白い恋人ではあるけど、無いとなると無性に食べたくなる。生産を中止してた期間から食べたいと思っていたけど、生産を開始されてもいっこうに手に入る気配はない。

 というか午前中に売り切れるという話だけど地元民はなかなか白い恋人が売ってそうなお店に午前中から行く機会がないし、わざわざ白い恋人のために行く気もなかったりする。

 そんな白い恋人だけど偶然訪れた店でやっと入手することが出来た。ちなみにお店の人の話では今日はこのタイプしかしか入ってこなかったらしい。の方はやっぱりおいしくて、白い恋人と似たような商品を食べてはみたけどやっぱり本家はいいと思った。

 まぁこの品薄状態がどこまで続くかはわからないけど、数少ない元気な道内企業だし、個人的には応援するコンサドーレのスポンサーでもあるので今後も売れ続けて欲しいところです。

|

« 2008年元旦! | トップページ | 第2期岡田ジャパンはドロー発進! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/17707663

この記事へのトラックバック一覧です: 入手困難!白い恋人を食べる!:

» 白い恋人 通信販売 [珠玉の情報スペシャル]
注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端... [続きを読む]

受信: 2008/01/22 10:25

» 白い恋人 [旅行 激安ツアー リゾート 南国 島 沖縄 ハワイ グアム オーストラリア 楽天トラベル ]
MWSFの報告会があったそうなw白い恋人&私達の恋人#12316;ジョニーのコメント#12316; 入手困難!白い恋人を食べる!コンサドーレ、新ユニホーム披露読売新聞サッカーJ1リーグに挑むコンサドーレ札幌は20日、札幌ドームで2008年の新ユニホームの公表と、新入団選手の記者会見を開き、胸のロゴが「白い恋人」 ... 2008年のキーワードは『コンプライアンス』BCN食品加工販売会社のミートホープの牛ミンチ偽装事件、「白い恋人」の賞味期限の改ざん、中国産ウナギを国産と... [続きを読む]

受信: 2008/01/22 13:05

» 白い恋人 [日本vsエジプト 試合  長居  日本vsエジプト戦  サッカー]
まさか!コンサドーレ、新ユニホーム披露読売新聞サッカーJ1リーグに挑むコンサドーレ札幌は20日、札幌ドームで2008年の新ユニホームの公表と、新入団選手の記者会見を開き、胸のロゴが「白い恋人」 ...http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20080121-OYT8T00024.htm 2008年のキーワードは『コンプライアンス』BCN食品加工販売会社のミートホープの牛ミンチ偽装事件、「白い恋人」の賞味期限の改ざん、中国産ウナギを国産として産地... [続きを読む]

受信: 2008/01/22 13:16

« 2008年元旦! | トップページ | 第2期岡田ジャパンはドロー発進! »