« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

山瀬の2発で岡田ジャパン初勝利!

9

 前回のチリ戦はどうなるものかと思った岡田ジャパンではあるけど、今日のボスニア・ヘルツェゴビナには3-0快勝。まぁボスニアのやる気が無かったとも言えるけど、W杯予選目前なので気持ち良く勝ててよかった。

続きを読む "山瀬の2発で岡田ジャパン初勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

第2期岡田ジャパンはドロー発進!

Sokuho061_2

 オシムのあとを急遽引き継ぎ誕生した第2期岡田ジャパンの初戦が行われた。結果はチリを相手に0-0のスコアレスドロー。初戦だから、、、初戦だけど、、、まぁどうなんだろう?

続きを読む "第2期岡田ジャパンはドロー発進!"

| | コメント (0) | トラックバック (21)

入手困難!白い恋人を食べる!

Sbsh0050

 日付改竄等の騒動で一時期生産停止をしていた白い恋人が生産を再開してしばらく経ちましたが未だに入手困難の白い恋人を入手してみました。

続きを読む "入手困難!白い恋人を食べる!"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年元旦!

 2008年元旦。新年明けましておめでとうございます。前回の2004年の夏のオリンピックのサッカーを見ながら勢いで作ってしまったこのblogですが、2008年の夏のオリンピックの年となり4年目を迎えることが出来ました。

続きを読む "2008年元旦!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »