« シャア専用ケータイにしてみた | トップページ | 入手困難!白い恋人を食べる! »

2008年元旦!

 2008年元旦。新年明けましておめでとうございます。前回の2004年の夏のオリンピックのサッカーを見ながら勢いで作ってしまったこのblogですが、2008年の夏のオリンピックの年となり4年目を迎えることが出来ました。

 正直言ってここまで自分でも続けられるとは思ってもみませんでした。勝手に好き勝手なことばっかり今後も書くのではないかと思いますが今後もぜひよろしくお願いします。

 またmixi経由でここに来られる方もいるかとは思いますが、mixiの方はblogを更新してもmixiにはログインしてなかったりしますが週1くらいの割合では見てますのでそちらもよろしく。

 ということで簡単ではありますが新年の挨拶に代えさせていただきます。

|

« シャア専用ケータイにしてみた | トップページ | 入手困難!白い恋人を食べる! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/17548790

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年元旦!:

» 明けまして&鹿島が優勝オメデトウ [スポーツ瓦版]
新年を向かえ読者の皆様方へ明けましてオメデトウ御座います 昨日の大晦日はジャンクスポーツ&ダイナマイト&ハッスル見たり GAORAプロレスサミットの生中継を見て年を越し最高でしたよ 昨年は作業所に行き12月に体調を崩し入院し今は自宅療養中で 好きな新....... [続きを読む]

受信: 2008/01/02 14:53

» 明けまして&鹿島が優勝オメデトウ御座います [別館ヒガシ日記]
新年を向かえまして読者の皆様様へ明けましてオメデトウ御座います 昨日の大晦日はジャンクスポーツ&ダイナマイト&ハッスル見て過ごしたり GAORAプロレスサミットの生中継を見て年を越して最高でしたよ 昨年は作業所に行きだし12月に体調を崩し入院し今は自宅療養... [続きを読む]

受信: 2008/01/02 21:47

« シャア専用ケータイにしてみた | トップページ | 入手困難!白い恋人を食べる! »