« 映画「ミッドナイト イーグル」を見た | トップページ | 2008年元旦! »

シャア専用ケータイにしてみた

Img_0163

 シャア専用ケータイ913SH G TYPE-CHARに機種変更してみました。まぁガンダムが好きだしもともとソフトバンクユーザーなので一切の障害は無かったもので。

 スペック的には普通の913SHとほとんど一緒で3倍の性能では無いのが残念と言えば残念。おまけに今までの機種でさえデザインより性能重視で選んできた人間としてはちょっと物足りない性能ではある。ただ今回は性能面だけでは絶対に選ばない913SHではあるけど、シャア専用というだけで無条件に購入してしまったという感じ。

 目玉のシャアザクヘッドの充電器は想像以上の大きさ素晴らしい存在感です。その大きさゆえに3日でザクヘッドは箱にしまって現在は普通の充電器を使ってるけど、、、。

 着メロ壁紙等もシャア専用って感じでシャアの名セリフなんかも収録してのはうれしいところだけど、はっきり言って実用的に使うのは俺には恥ずかしくて断念。ということでシャア専用ケータイではあるけど普通の曲をダウンして使用中。

 値段だけはシャア専用という感じの価格で毎月の支払を考えるとちょっと嫌になるのはご愛敬かと。それに実質2年くらいは機種変更できないので、1年そこそこで機種変したくなる人間としてはオークション等で購入しなければならない。

 上記のような欠点も無いでは無いけど全体的には非常に満足です。ガンダム好きなら迷わず買いの一品かと。ジークジオン!

|

« 映画「ミッドナイト イーグル」を見た | トップページ | 2008年元旦! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シャアケータイ、いいですねぇ。自分も食指が動いたのですが今のケータイの契約あと一年あるので踏みとどまりました。24回払いだと月どのくらいなんでしょう?結構するのかな?これで味を占めたソフバンがいずれ第二弾、第三弾を出すのでは(ゲルググ、ズゴック、ジオングとか)と現在妄想中です?

投稿: ミスター2 | 2008/01/12 10:41

いつもありがとうございます。

僕の場合24回払だと1年半の使用期間で実質2380円でした。
まぁ特殊なモデルなんで高いけど趣味性を優先して変えちゃいました。
次はエヴァモデルって噂もあるみたいだけど個人的には百式が希望です。

投稿: tamusan | 2008/01/13 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/17516183

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用ケータイにしてみた:

» シャア専用ケータイ! [味のてっぺんBLOG]
ソフトバンクより「機動戦士ガンダム」のキャラクター、「赤い彗星シャア・アズナブル」をイメージした携帯端末、913SH G TYPE-CHARが発売予定!(12月上旬以降) カラーはC.A.Red SoftBank 913SH G TYPE-CHAR シャア専用ザク?ヘッド型充電台同梱で、充電中はケータイ画面がザクのモノアイとなる仕組み。ケータイ自体にもジオン軍のマーク等が施されてます。ひじょ〜に気になるモノですが、買い替え予定は約一年先…。そのうちシャア専用ゲルググとかシャアじゃなくて... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 10:35

« 映画「ミッドナイト イーグル」を見た | トップページ | 2008年元旦! »