« ACミランがクラブ世界一に! | トップページ | シャア専用ケータイにしてみた »

映画「ミッドナイト イーグル」を見た

Wallpaper1280

 映画「ミッドナイト イーグル」を見てきました。何気なく見た予告編でずっと気になってはいたけど、なかなか暇がなかったんでやっと見れました。

 事前に聞いていた評判はあんまり良くは無かったけど個人的には結構楽しめたと思います。確かに前半部分テンポがあんまり良くないというのはあったけど、終盤はそれが帳消しになるくらい引き込まれてしまいました。まぁネタばれはするつもりはないけど、最後はまさかというような展開でずっと泣きっぱなしだった。

 工作員に特殊部隊に特殊爆弾という微妙にリアルなようだけど、リアルじゃないような物語。まぁ原作はどうなってるのかわからないけど工作員=某北の国特殊爆弾=核爆弾と安易に想像できるのに言い切れないのが今の御時世を反映している感じがする。

 原作の評判はいいらしいんでまた近いうちに読んでみたいと思う。途中まではまったく買わないだろうと思ってたDVDも終盤の盛り上がりだけで買ってしまうかもっていう勢いに。24ホワイトアウトとかが好きな人絶対に楽しめると思うのでぜひどうぞ。

|

« ACミランがクラブ世界一に! | トップページ | シャア専用ケータイにしてみた »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/17457102

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ミッドナイト イーグル」を見た:

« ACミランがクラブ世界一に! | トップページ | シャア専用ケータイにしてみた »