« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

反町ジャパン!北京行き決定!

Fsc0711218803ns

 サッカー北京五輪の最終予選の最終戦はサウジアラビアにホームで0-0で引き分けて、北京五輪への出場が決まった。内容うんぬんはともかく結果だけが求められる試合で最低限の結果を残せてよかったです。

続きを読む "反町ジャパン!北京行き決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

五輪予選ベトナムに快勝

Sokuho063_1

 サッカー五輪最終予選のアウェーでのベトナム戦は4-0で日本の快勝。最低限の結果は残したとは言え個人的にはもうちょっと得点が欲しかった。

続きを読む "五輪予選ベトナムに快勝"

| | コメント (0) | トラックバック (27)

浦和レッズがアジア初制覇!

Sokuho056_4

 AFCアジアチャンピオンズリーグのホームアンドアウェー方式の決勝第2戦でイランのセパハンを相手に2-0で快勝して、アジアを初制覇した。

続きを読む "浦和レッズがアジア初制覇!"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

防衛庁発のガンダム

Index1

 先週あたりからニュースになってた防衛庁開発のガンダムが公開された。ガンダムという名前の割りにしょぼいのか、予想通りのものだったのかは微妙。

続きを読む "防衛庁発のガンダム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。

Sokuho047_1

 2007年の日本シリーズは中日が4勝1敗で日ハムを破り日本一に輝きました。中日が強かったのはもちろんだけどわが日ハム自滅としか言えないです。

続きを読む "53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »