« ラリージャパン 2007 Day 2 | トップページ | 53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。 »

ラリージャパン 2007 Day 3

Img_2623

 ということで間が開いてしまいましたがいまさらながらRd.14 Rally Japan Leg3の話です。今日は残りのSSと最後のセレモニアルフィニッシュ。そして参加者としては疲れもたまってもっとも大変な撤収作業です。

 今日はSSSをいろいろあってVIP席で見れたので最高でした。写真は優勝したミッコの走りをVIP席から撮った写真です。

 ちなみにシェイクダウンから4日連続SSS全スタンドから見ましたが見ていて一番面白いは全部を見渡せる自由席スタンド写真を撮るなら昼間のVIPか昼間の指定スタンドA。ちなみに指定スタンドBは高いお金を払う割りにハズレのような気がしました。まぁ来年は札幌ドームでSSSをするらしいので、次回の参考にはなりませんが。

Img_2976 Img_2981

 写真を出すとどこのチームで参加してたがばれてしまいますが、深く詮索しないでください。(笑)うち絡みの2台も無事に完走でき、尚且つ上位陣がつぶれてくれたおかげで今まで無いくらいいい順位でフィニッシュ出来ました。まぁあくまでうちのドライバーにしてはという事ですが。

 セレモニアルフィニッシュにはチームクルーも一緒に上り最高の雰囲気で閉めることが出来ました。個人的には記録係として写真のように台上にあがりはせず前方で写真を撮ってましたが。

 ということで嵐のような1週間もやっと終わりました。F1と同じ格式の世界選手権ですが、F1と違い我々のような弱小プライベータートップの選手と同じ舞台参加出来るあたりがWRC最大の魅力だと思います。来年こそは林道も行って見たいですがどうなるかは個人的に残念ながら未定。札幌開催だしあちこち行って見たいんですが。

|

« ラリージャパン 2007 Day 2 | トップページ | 53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。 »

「F1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/16925505

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン 2007 Day 3:

« ラリージャパン 2007 Day 2 | トップページ | 53年ぶりVの中日に完敗!日ハムは、、、。 »