« ラリージャパン 2007 Day 1 | トップページ | ラリージャパン 2007 Day 3 »

ラリージャパン 2007 Day 2

Img_0043b_2 

 今日もRd.14 Rally Japanです。今日の主な予定はSS10-19。今日もスーパーSSが最後に2本ありました。

 懸命なWRCファンならすでに気づいているかと思いますが今回のラリージャパンにはマモノがたくさん居ます。

 ふとリザルトを見ると上位には普段あまり聞かない名前がたくさん。昨日のマーカスに続き今日はローブの番でした。そのほかにも昨日絶好調だったラトヴァラ、日本勢では奴田原などです。Leg1とあわせるとこれだけ有力勢が居なくなったのは本当に久しぶり。

 ただそのマモノのおかげで最後のSSSWRカーは数少なくなり見所はかなりそがれた感じです。今日は普通にクレデンシャルで入場のため立見席での観戦が決まっていたため、見所の少ない上位陣はパスして自チームのみ見ることしました。

 ということでサービスパークに張り付きっぱなしなのに何かと車が帰ってきて今年はまったく飽きません。ただ気になったのはやはりワークスチームの作業は早いしきれいということ。朝昼晩の通常通りの作業程度では多少しかすごくない気がするけど、本当の見所は車が壊れて帰って来たときの対応の早さです。

 明日は3時にはトップチームはポディウムにあがり、最終日なのであっという間に終了です。撤収作業を終えて札幌に戻り家に着くのは間違いなく深夜。という事でこのblogの更新はあさっていこうになります。

|

« ラリージャパン 2007 Day 1 | トップページ | ラリージャパン 2007 Day 3 »

「F1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/16894056

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン 2007 Day 2:

« ラリージャパン 2007 Day 1 | トップページ | ラリージャパン 2007 Day 3 »