« 最終戦ブラジル!ライコネン大逆転で初タイトル! | トップページ | ラリージャパン 2007 Day 1 »

ラリージャパン 2007 Day 0

Img_0624

 26日からWRC Rd.14 Rally Japanに来ております。まぁ某プライベーターチームの一員という形ですが、具体的なことを書くとすぐに身元が割れそうなのでさほど具体的なことは書けませんが、、、。という今日はシェイクダウンセレモ二アルスタートでした。

 おれ自身の役割は本格的な整備なんてもちろん出来ないので、主に移動の際運転手兼記録係という名のカメラマン。弱小プライベーターはシェイクダウンなんて大層な物はやらせて貰えませんので、本日の主な仕事はサービスパーク内の自分たちのブースのテント設営くらい。

 そんなこんなで朝9時過ぎに帯広に到着した何もしないうち(もちろんチームの他の方々は忙しく働いてますが)にセレモニアルスタートへ。これまたいろいろあってセレモニアルスタートはvipスタンドで観戦。

 すぐ前の席にモンスター田嶋座っておりました。父の知り合いで何度も顔を会った事がありますが、5、6年あってなくて多分顔忘れてるだろうなと思って声はかけませんでしたが。明日以降また会うことはあるかも知れませんがその時はきちんと挨拶するつもりですが(笑)

 来年1月公開の映画「SS」がラリージャパンとタイアップしてるので、セレモニアルスタートの1台目はスタリオン哀川翔が登場。以外に背が高くてかっこよかったです。

Img_0020b

 そして芸能人はもう一人V6長野が来ておりますが、こちらはただ単に忙しいのかよくわからないけどファンサービスとかは残念ながら皆無な感じでした。

 という事で明日からレース本番。朝も早いので本日は以上。また明日書く予定ですが、間違いなくホテルに戻るのが遅くなるので更新時間は今の時間くらいもしくは明日の日中ぐらいかなと思います。

|

« 最終戦ブラジル!ライコネン大逆転で初タイトル! | トップページ | ラリージャパン 2007 Day 1 »

「F1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/16875015

この記事へのトラックバック一覧です: ラリージャパン 2007 Day 0:

« 最終戦ブラジル!ライコネン大逆転で初タイトル! | トップページ | ラリージャパン 2007 Day 1 »