« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

大荒れ主役は雨のF1富士!

Jpngp_109

  2007年F1第15戦の日本GP。優勝ハミルトン2位コパライネン3位ライコネン。久々の富士開催の主役はという感じで序盤はSC、後半は大荒れというある意味見所満載のレースだった。

続きを読む "大荒れ主役は雨のF1富士!"

| | コメント (2) | トラックバック (25)

今年も日ハム優勝しちゃいました!!!

2007092900000014yomspothum001

 日ハムがマジック対象チームのロッテを9-1で下しまさかの球団史上初2連覇を達成してくれました。開幕当初は今年は絶対優勝なんて無理だと思ってただけに非常にうれしいです。

続きを読む "今年も日ハム優勝しちゃいました!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

スパはライコンネンの完勝!

Belgp_016

 2007年F1第14戦のベルギーGP。優勝ライコネン2位マッサ3位アロンソ。前回フェラーリが地元モンツァでマクラーレンに勝てなかったが、今回は力関係がそっくり入れ替わった感じのフェラーリ圧勝だった。

続きを読む "スパはライコンネンの完勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (26)

マクラーレンへの処分は重い?それとも軽い?

83728

 フェラーリからマクラーレンへ技術情報が漏れたしたスパイ疑惑は、マクラーレンに罰金100万ドル+今期のコンストラクターズポイント剥奪で一応の結末となった。

続きを読む "マクラーレンへの処分は重い?それとも軽い?"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

カタールになんとか勝利!

Sokuho064_1

 五輪最終予選の第3ラウンドのカタール戦は1-0日本の勝利。ホームでセットプレーの1点だけで喜んでいいのかは別にして結果が出てよかった。

続きを読む "カタールになんとか勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

さて安倍総理が辞めた訳だが

2007091200000013maippolview000

 今日の午後になって突然安倍総理が辞意を表明した。なぜ今?なんでいきなり?と疑問のたえない賛否両論の中の辞任劇だった。

続きを読む "さて安倍総理が辞めた訳だが"

| | コメント (2) | トラックバック (17)

オシムジャパンスイスに大逆転勝利!

Sokuho009_1

 オシムジャパンのヨーロッパ遠征の2試合目のスイス戦は4-3で勝利。前半早々に0-2になった時はもう寝てやろうかと思ったけど、あきらめてそこで寝てたら負け組でした。おまけにいつの間にか今回の3大陸トーナメント優勝までしてしまいました。

続きを読む "オシムジャパンスイスに大逆転勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (9)

跳ね馬の地元でマクラーレン完勝!

Itagp_036

 2007年F1第13戦のイタリアGP。優勝アロンソ2位ハミルトン3位ライコネン。フェラーリのお膝元でマクラーレンが初めて1-2フィニッシュの完勝。アロンソもモンツァでは初勝利。フェラーリにとっては地元で活躍するどころかお通夜という感じの惨状だった。

続きを読む "跳ね馬の地元でマクラーレン完勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (26)

サウジにアウェーで引き分け!

Sokuho000_1

 五輪最終予選のアウェーでのサウジアラビア戦は0-0のスコアレスドロー。アウェーで最低限の仕事が出来たと言うべきか、勝ちきれなかったと言うべきか微妙な試合だった。

続きを読む "サウジにアウェーで引き分け!"

| | コメント (0) | トラックバック (15)

日ハム激震の一日

Sokuho045_1

 今日は田中幸雄引退へヒルマン監督退任という日ハムファンにとっては重大ニュースが二つも発表された激震の一日だった。

続きを読む "日ハム激震の一日"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

アルコール消臭ドリンク???

 万が一のためにアルコール消臭ドリンクという物を購入してあったが使う機会が無く、賞味期限が間近に迫ったため先日お酒を飲んで帰って来た後実験の意味をこめて飲んでみた。

続きを読む "アルコール消臭ドリンク???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »