« 2007Jリーグ開幕!我がコンサは、、、(涙) | トップページ | 3/12のあいのり »

3/5のあいのり

今週のあいのり

「早く帰ればいいのに」

誰がどう見てもカップルが成立している
なぎさISSYの二人
さっさと帰ればいいのにと思ってたところに
温泉事件発生

なぎさは過去に付き合っててた人は
みんなやさしかったけどそれは最初だけってさ
変わったのは相手の男だけなのかと

先々週あたりからそのなぎさ自身も恋をして
露骨に変わってきたけど
その代わり見の早さは付き合ってしばらくたったら
元に戻るんじゃないかと容易に想像がつく

個人的にはどうもなぎさを好きになれないので
色眼鏡で見てしまう傾向にあると思ってるけど
それを差し引いてもころころ変わる人はダメでしょ

|

« 2007Jリーグ開幕!我がコンサは、、、(涙) | トップページ | 3/12のあいのり »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/14148182

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5のあいのり:

« 2007Jリーグ開幕!我がコンサは、、、(涙) | トップページ | 3/12のあいのり »