« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

シリアに快勝!反町ジャパン

 北京オリンピック2次予選のホームでのシリア戦は3-0日本快勝。ただ結果的には快勝だけどもっと点を取れたのではないかとも思ったしもっとやれるだろうと。

続きを読む "シリアに快勝!反町ジャパン"

| | コメント (5) | トラックバック (16)

F1開幕!今年の勢力図は?

K_raikkonen_pp_l
  2007年F1開幕戦のオーストラリアGP。優勝はライコネン2位アロンソ3位ハミルトン。今年は去年よりもトップドライバーの移動が激しかっただけに読みづらい展開ではあったけど、終わってみれば上位陣はいつもの顔ぶれだった。予選が好調であわよくばポイント獲得もありえた琢磨は12位に終わった。

続きを読む "F1開幕!今年の勢力図は?"

| | コメント (4) | トラックバック (29)

ホリエモンに実刑判決 市場は健全なのか?と

 今日元ライブドアの堀江貴文被告に2年6ヶ月実刑判決が言い渡された。だけどこれって本当に実刑になるほどの問題なのだろうか?個人的にはせめて執行猶予が付くのが妥当じゃないのかと思った。

続きを読む "ホリエモンに実刑判決 市場は健全なのか?と"

| | コメント (2) | トラックバック (34)

マレーシアに辛勝 五輪代表

 五輪2次予選の2試合目のアウェーでのマレーシア戦2-1での辛勝だった。いくら何でも格下相手この結果は厳しい。

続きを読む "マレーシアに辛勝 五輪代表"

| | コメント (0) | トラックバック (9)

3/12のあいのり

今週のあいのり

「なぎさお前は何様だ!」

続きを読む "3/12のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/5のあいのり

今週のあいのり

「早く帰ればいいのに」

続きを読む "3/5のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007Jリーグ開幕!我がコンサは、、、(涙)

 2007年のJリーグが開幕しました。我がコンサドーレはJ1から降格してきた京都0-2完敗です。とりあえずキャンプシーズンのみ最強伝説は今年も健在でした(涙)

続きを読む "2007Jリーグ開幕!我がコンサは、、、(涙)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »