« テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した | トップページ | アメリカ戦も反町ジャパンはイマイチ! »

2/19のあいのり

今週のあいのり

「ISSYはやっぱりボランティアだな」

先週からISSYなぎさは急接近
「お前の性格直せるの俺しかいない」って
俺にはボランティア精神旺盛もしくはかなりのMとしか思えない

というかなぎさはそんなに好きな人が出来ただけで
180度性格が変わってしまうのはどうなんだろう
今回はISSYによっていい方に変わったからいいけど
ISSYと別れたら元の性格悪い人に戻るのかと。

それにしてもバンビダイエット
多分一生無理だな(笑)

|

« テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した | トップページ | アメリカ戦も反町ジャパンはイマイチ! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/13978705

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19のあいのり:

« テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した | トップページ | アメリカ戦も反町ジャパンはイマイチ! »