« 2/5のあいのり | トップページ | テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した »

2/12のあいのり

今週のあいのり

「バンビちょっと感情の起伏が激しすぎだろ」

バンビはちょっと感情の起伏が激しすぎる気がする
何回も思い出してに出せるほど泣けるなんて
逆にちょっとすごい気がする。

というかそんなに横みーが好きだったならなんで
玉砕覚悟でも告白しなかったのかと。
はっきり言って横みーと同じ理由
恋が出来ないまま旅が終わる気がしないでも無い。

またもなぎさは感じが悪かった
小中と信じていた人に裏切られたといってたけど
その理由もすべてなぎさ側にあったんじゃないか
とさえ思ってしまう。
同姓の友達がいないというのもこの性格では
ある意味当たり前なのかと

そしてそのなぎさを何とかしなければ
と思うISSYはすごいね
俺からしてみればボランティアにしか思えないです。

|

« 2/5のあいのり | トップページ | テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/13888025

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12のあいのり:

» 検索エンジン集「あいのり」 [あいのり]
驚愕の検索エンジン集です!このページ1つで十分! [続きを読む]

受信: 2007/02/19 01:29

« 2/5のあいのり | トップページ | テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した »