« アメリカ戦も反町ジャパンはイマイチ! | トップページ | 反町ジャパン白星発進! »

反町ジャパンなんとコンサに敗戦!!!

 U-22代表は昨日のアメリカ戦に引き続き今日は我がコンサドーレとの練習試合。結果はなんと予想に反してコンサが1-0で勝利してしまった。

 U-22代表は昨日の今日なので控え組が出場したことは分かるけど、実はコンサドーレも同じく昨日は練習試合だったので控えの若手中心オール日本人体制。おまけに決勝点を挙げたのが同じU-22世代の代表候補にもなったFW石井。コンサ側からしたらしてやったりだけど、反町監督としては正直誤算だっただろう。さらにコンサファンとしての視点としては、帰化して急遽代表入りしたを呼ぶ位なら石井を呼べと言いたい。
 しかし今日の結果は正直言って微妙。どこかのクラブチームのファンなら大体は代表も応援していると思うけど僕自身もまったく同じで、我が町のチームの活躍はもちろんうれしいけど代表チームが弱いのは頂けない。おまけに代表は昨日もグタグタだっただけに、このまま予選に突入してしまって大丈夫なのだろうかと思ってしまう。
 もう間もなくオリンピック予選が始まってしまうけど本当に大丈夫のか反町ジャパン

|

« アメリカ戦も反町ジャパンはイマイチ! | トップページ | 反町ジャパン白星発進! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/14011531

この記事へのトラックバック一覧です: 反町ジャパンなんとコンサに敗戦!!!:

« アメリカ戦も反町ジャパンはイマイチ! | トップページ | 反町ジャパン白星発進! »