« コンサ新監督発表! | トップページ | 1/15のあいのり »

1/8のあいのり

今週のあいのり

「バンビはちょっとかわいそう」

やっぱりみんなの目の前でウザイとか
平気で言えるなぎさ神経が分からん

バンビは確かに喋り過ぎではあると思うけど
みんなの目の前で言われるのは
さすがにちょっとかわいそうだ

そしてちゃきの事を引きずってる横みーに対して
ヤンクミは自分の気持ちのせいも有るとは思うけど
引きずるくらいならここにいない方がいい
というのはきついなと思う。

横みーの気持ちはわざとヤンクミを避けてる?
からならではの発言かも知れないけど
俺がもし横みーでヤンクミの気持ちに
まったく気づいていないとしたら
今後ちょっとヤンクミの事は避けてしまいそうかな

|

« コンサ新監督発表! | トップページ | 1/15のあいのり »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/13396072

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8のあいのり:

« コンサ新監督発表! | トップページ | 1/15のあいのり »