« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

1/29のあいのり

今週のあいのり

「男だぜヤンクミ」

続きを読む "1/29のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「硫黄島からの手紙」を見てきた

 映画「硫黄島からの手紙」を見てきました。本当はもっと早く見に行きたかったけどなかなか時間が取れずやっと見に行くことが出来ました。さすがに公開から結構時間が経っていたせいか割と劇場は余裕がありました。

続きを読む "映画「硫黄島からの手紙」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/22のあいのり

今週のあいのり

「横みーそうきたか」

続きを読む "1/22のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるある納豆ダイエット

 散々話題になってるあるある大事典納豆ダイエットやらせ捏造騒ぎ。実は我が家も滅多にあるあるなんて見ないのにたまたま見ていたせいで、思いっきり踊らされてしまいました。

続きを読む "あるある納豆ダイエット"

| | コメント (2) | トラックバック (10)

1/15のあいのり

今週のあいのりは

「意外とグラさん言い人だなぁ」

続きを読む "1/15のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/8のあいのり

今週のあいのり

「バンビはちょっとかわいそう」

続きを読む "1/8のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサ新監督発表!

Fsc0701053303

 コンサドーレ札幌三浦新監督発表された。予想通りの発表で天皇杯が勝ち残っていなければ昨年中に発表されていただろうし、まだ発表されていなかったのかとすら思った。

続きを読む "コンサ新監督発表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »