« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

釈然としない負け方

 天皇杯の準決勝のガンバ対コンサドーレの試合は1-2でコンサの惜敗。確かに勝つことが出来たら奇跡だと思ってたので、勝敗自体には予想通りでは有るけど負け方が釈然としない。

続きを読む "釈然としない負け方"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

コンサ天皇杯ベスト4

 コンサドーレが甲府を2-0で破りJ1勢に3連勝天皇杯ベスト4まで勝ち上がってきた。ここまで勝ち上がったのはクラブ史上初で、J2としてもベスト4は2度目の快挙です。

続きを読む "コンサ天皇杯ベスト4"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

12/18のあいのり

今週のあいのり

「なぎさの感じ悪さは超一流」

続きを読む "12/18のあいのり"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ドラゴンクエストがDSに!!!

 超が付くほどのビックタイトルであるドラゴンクエストニンテンドーDSで発売されるらしい。携帯ゲーム機出るのははっきり言って予想できなかった。

続きを読む "ドラゴンクエストがDSに!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

12/11のあいのり

今週のあいのり

「三ちゃん寒いかったのかよ」

続きを読む "12/11のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

麺を打つのがマイブーム!

Menn

 最近ひそかなマイブームがあってそれがそばうどん手打ちである。半年ほど前に急遽思い立って写真のようなセットを購入してしまいました。映画「うどん」も見に行ったけど映画を見たから始めたのでは無く、手打ちにはまっていたからこそ見に行ったというのが正しい。

続きを読む "麺を打つのがマイブーム!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/4のあいのり

今週のあいのり

「いきなり結婚はさすがにね」

続きを読む "12/4のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「父親たちの星条旗」を見てきた

 映画「父親たちの星条旗」を見てきました。まぁ公開から時間が経っていた割には人は結構入ってました。硫黄島2部作は両方見ようと思ってたので楽しみにしてました。

続きを読む "映画「父親たちの星条旗」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »