« 11/6のあいのり | トップページ | 日ハムアジアNo.1に! »

ナビスコ王者に勝っちゃいました!

Jef
 J1昇格も消えて期待もせずに見ていた天皇杯札幌対千葉はなんと札幌が1-0で勝ってしまいました。

 札幌はとっくにJ1昇格消滅して俺的にはすでにオフシーズンかと思ってたけど、ここに来て大金星をあげてくれました。相手はついこの間ナビスコカップ優勝した千葉。現役の日本代表がごろごろいるチームです。正直勝てると思ってなかったし、下手したらぼろ負けもあるかと思ってました。
 試合内容でも千葉はグタグタに対して札幌がベストに近い内容。見てる分にはどっちがJ1のチームか分からなかったぐらいです。ただ札幌がベストに近いとは言っても所詮J2中位、今日は明らかに千葉が気を抜きすぎたと思う。札幌にしても千葉が前がかりで来てくれたおかげで、カウンターで決定的なチャンス多数有ったのに結局1点止まり。まぁこの調子だからJ2残留も決まってしまうんだろうけど。
 それにしても今年の天皇杯は波乱がまったく無くJ2勢札幌のみ。次はまたしてもフクアリで新潟とのゲーム。リーグ戦がダメなときは天皇杯で活躍という、うれしいのかうれしくないのか微妙なジンクスにのって次もコンサの勝利間違いなし???

|

« 11/6のあいのり | トップページ | 日ハムアジアNo.1に! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

勝っちゃいましたね~~
最後までDF踏ん張ってましたね!
ベスト4くらいまでいって欲しいなんて(笑

投稿: アイ | 2006/11/09 21:50

>>アイさん

なんでこれがリーグ戦に出来ないんだろうって
思ってしまっちゃいましたね
過去最高がベスト8なのでベスト4にぜひ行って欲しいっすね!

投稿: tamusan | 2006/11/10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/12611449

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ王者に勝っちゃいました!:

« 11/6のあいのり | トップページ | 日ハムアジアNo.1に! »