« 道民からみた小笠原の巨人移籍 | トップページ | 映画「父親たちの星条旗」を見てきた »

11/27のあいのり

今週のあいのり

「ヤンクミすげーよ!」

最近の一押しのヤンクミが面白い
というかかわいいのかかっこいいのか
よく分からない

態度が悪いなぎさを入れる
ところは明らかに総長なんだけど
願いをかなえるトナカイを探すところは
まるで女の子という感じ

なぎさは誰がどう見ても感じが悪い
どう考えても空気を壊してるし
このままだとリタイヤしそうだけど
周りのためにはその方がいいのかも

そして植っきが大人気無いおかげで
微妙な距離を保ってるちゃき植っきだけど
来週はとうとう告白

でもいきなり結婚はどうなのかと思った
確かに植っきの本心なんだろうけど
さすがに重いような、、、。

|

« 道民からみた小笠原の巨人移籍 | トップページ | 映画「父親たちの星条旗」を見てきた »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/12850542

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27のあいのり:

» あいのり あいのり新米ママ&パパ子育て日記本 発売開始 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
あいのりから、あいのり新米ママ&パパ子育て日記本 発売開始されちゃいました。 [続きを読む]

受信: 2006/11/28 14:49

« 道民からみた小笠原の巨人移籍 | トップページ | 映画「父親たちの星条旗」を見てきた »