« 10/30のあいのり | トップページ | ナビスコ王者に勝っちゃいました! »

11/6のあいのり

今週のあいのり

「植っきの手紙」

先週植っきちゃき古傷をほり起こして
気まずい空気になっていたけど
今週植っきがちゃきに手紙攻勢をかけ大逆転ムード。

もし俺が植っきの立場だったら手紙
という作戦は思い浮かびもしないと思う
というか良く考えるとまともに手紙なんて書いたことすらない。

貰う方は貰う方で今の時代手紙なんて
貰ったことなんてそうそう無いだろうから
結果的に古風な作戦ながら斬新に見えたのかも

ちゃきはあんまり好きではないけど
植っきには頑張ってほしいのでがんばって欲しいです。

|

« 10/30のあいのり | トップページ | ナビスコ王者に勝っちゃいました! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/12584573

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6のあいのり:

« 10/30のあいのり | トップページ | ナビスコ王者に勝っちゃいました! »