« 日ハムアジアNo.1に! | トップページ | アジアカップ予選サウジに快勝! »

11/13のあいのり

今週のあいのり

「オタク文化は海を渡る」

三ちゃんはところところで微妙な特技が明らかになる
前回の卓球に続き今回はゲーム

俺もゲームは好きだけどいわゆる「音ゲー」はまるでダメ
でも三ちゃんみたいなタイプって意外とゲーセン
たくさん居た事をふと思い出してしまった。

それと日本のオタク文化がスウェーデン
にも伝わっている事にびっくりです。

コスプレにはまったく興味は無いけど
やっぱり外人のキャラクターは
外人が演じた方がしっくり来るもんだな
と妙に感心してしまいました。

コスプレの話題でもう一つ
久本と同意権だけど普通にラムちゃん
選ぶ人間は俺も好きじゃないです。
まぁこのあたりはセミプロのなぎさって感じが
顕著に出てて嫌な感じです。

|

« 日ハムアジアNo.1に! | トップページ | アジアカップ予選サウジに快勝! »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/12676204

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13のあいのり:

« 日ハムアジアNo.1に! | トップページ | アジアカップ予選サウジに快勝! »