« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

11/27のあいのり

今週のあいのり

「ヤンクミすげーよ!」

続きを読む "11/27のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

道民からみた小笠原の巨人移籍

Oga
 日ハム顔的存在であった小笠原巨人にFA移籍することになった。事前の報道を見る限り残留する可能性は低いだろうと思っていたので大きなショックではない。まぁ巨人に行っても頑張ってくださいという感じです。

続きを読む "道民からみた小笠原の巨人移籍"

| | コメント (3) | トラックバック (18)

11/20のあいのり

今週のあいのり

「植っきは学習能力が無いなぁ」

続きを読む "11/20のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアカップ予選サウジに快勝!

Gana
 アジアカップ予選の最終戦の日本対サウジアラビアは日本が3-1で快勝でした。見所満載でオシムジャパンになってから一番いい出来でした。

続きを読む "アジアカップ予選サウジに快勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

11/13のあいのり

今週のあいのり

「オタク文化は海を渡る」

続きを読む "11/13のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日ハムアジアNo.1に!

Hamu2
 日本ハムが日本シリーズに続いてアジアシリーズをも制して、アジアナンバー1のチームになりました。これで昨年のロッテに続いて日本のチームが2年連続のナンバー1です。

続きを読む "日ハムアジアNo.1に!"

| | コメント (3) | トラックバック (8)

ナビスコ王者に勝っちゃいました!

Jef
 J1昇格も消えて期待もせずに見ていた天皇杯札幌対千葉はなんと札幌が1-0で勝ってしまいました。

続きを読む "ナビスコ王者に勝っちゃいました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/6のあいのり

今週のあいのり

「植っきの手紙」

続きを読む "11/6のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »