« 日ハム25年振りの優勝 | トップページ | 日本シリーズのチケット »

10/16のあいのり

今週のあいのり

「タチは、、、。」

気づけば久々のあいのり
軽く内容忘れてて戸惑いました(笑)

ちゃきは誰にでも思わせぶりな態度を取ってるけど
それによって餌食になる人がたくさん出てきそうな予感。

もともとひさよんとの田上くんの一件以来
好きではなかったけどやっぱりいい印象はもてない。

まぁ俺自身あいのりに参加していたら
この思わせぶりな態度に思いっきり
引っかかってしまいそうなのが痛いところだけど。

そしてタチじゅん子玉砕覚悟の告白
告白もある意味タチらしい感じで
終わって見たら予想以上にいい感じ。

来週は予想通り玉砕なのか?
それともタチの逆転サヨナラなのかどっち

|

« 日ハム25年振りの優勝 | トップページ | 日本シリーズのチケット »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/12312877

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16のあいのり:

« 日ハム25年振りの優勝 | トップページ | 日本シリーズのチケット »