« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

10/30のあいのり

今週のあいのり

「新メンバーはセミプロ?」

続きを読む "10/30のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

44年ぶりの日ハム日本一

Si
 日本ハムファイターズが日本シリーズで中日ドラゴンズを破り見事44年ぶりに日本一に輝きました。

続きを読む "44年ぶりの日ハム日本一"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

10/23のあいのり

今週のあいのり

「サヨナラ逆転満塁ホームラン」

続きを読む "10/23のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうミハエル!アロンソがV2達成!

Bragp
 F1第17戦ブラジルGP。優勝はマッサ2位アロンソ3位バトンアロンソタイトルを取ろうが今日はミハエルの為のレースでした。予選決勝ともにトラブル続きでスマートとはとても言えない引退レースだったけど、あのオーバーテイクショー皇帝ここにありという感じの素晴らしいレースだった。

続きを読む "ありがとうミハエル!アロンソがV2達成!"

| | コメント (3) | トラックバック (17)

日本シリーズのチケット

 今回の日本シリーズは我が日ハムが出場するし、なんとしてもで見たかった。でも結果的には今回はチケットを入手出来ずにテレビ観戦が確定しました。

続きを読む "日本シリーズのチケット"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10/16のあいのり

今週のあいのり

「タチは、、、。」

続きを読む "10/16のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日ハム25年振りの優勝

0610121012sokuho0361_mde00185g061012t
 わが日本ハムが25年ぶりにパリーグを制する日がやってきました。ソフトバンクがプレーオフ制度が出来てから涙を飲み続けてたのは知ってたけど、今年はそのソフトバンクのおかげで改正された制度を逆手にとって優勝させていただきました。

続きを読む "日ハム25年振りの優勝"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

最後の鈴鹿はやっぱりドラマティック

 F1第16戦日本GP。優勝はアロンソ2位マッサ3位フィジケラ。決勝が終わるまではタイヤの優位性、車の状態ともにミハエルが何もなければすんなりと優勝するだろうと思った。でも決勝が終わって見るとその何かが起きてしまった。その結果チャンピオン争いもがけっぷちに。

続きを読む "最後の鈴鹿はやっぱりドラマティック"

| | コメント (2) | トラックバック (30)

ガーナ戦は惜敗といえるのか?

 キリン・チャレンジカップの日本対ガーナ0-1でガーナの勝ち。勝敗内容ともになんとも言えない結果だったと思う。

続きを読む "ガーナ戦は惜敗といえるのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

雨の中国GP ミハエルが勝利

 F1第15戦中国GP優勝M.シューマッハ2位アロンソ3位フィジケラ。予選決勝ともにに左右される中、予選でイマイチだったミハエルがルノーの隙を突き見事大逆転優勝。これでチャンピオン争いはミハエルとアロンソは同ポイントながら勝利数でミハエルが逆転。

続きを読む "雨の中国GP ミハエルが勝利"

| | コメント (2) | トラックバック (10)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »