« 映画「ゲド戦記」を見てきた | トップページ | Rally JAPANに行って来ました »

9/4のあいのり

今週のあいのり

「新メンバー登場!!!」

まず女性新メンバーのじゅん子
まだわからないけどおそらくまぁ普通

ただ男性新メンバーの「三ちゃん」は
面白さ100%で今後の大注目。

なかなかここまで内気というのか
一歩間違えれば引きこもり的
メンバーは居なかったと思う。

しかも女性と二人で話すのが半年振りって
一般的な社会生活を送っていたらありえないような気が。

おまけにその半年振りの相手がヤンクミ
元ヤンというだけで三ちゃんには荷が重い。

でも久本も言ってたけど俺も個人的に
三ちゃんヤンクミの組み合わせは
ありえるかも知れないと思った。

それにしても新メンバー側からの
映像って始めて見たなぁ

|

« 映画「ゲド戦記」を見てきた | トップページ | Rally JAPANに行って来ました »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11764671

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4のあいのり:

« 映画「ゲド戦記」を見てきた | トップページ | Rally JAPANに行って来ました »