« 吉野家の牛丼を食べてきました | トップページ | 駒苫の田中は楽天に »

9/25のあいのり

今週のあいのり

三ちゃんいじめは解決

最初はリアクションの薄い三ちゃんの
リアクションを引き出そうと思っての事だろうけど
だんだんエスカレートし過ぎたように思える。

いい年の大人がするようなことでないし
女性メンバーに指摘されるまで気づかないのは
さすがに大人気無い

まぁ最終的にはいじめ問題も解決したし
三ちゃんも少し変わったし
卓球という特技も発掘できたので
終わりよければすべてよしかと。

そして次回は勘違いタチがとうとう告白
だけど次の放送が3週間後なんて、、、。

|

« 吉野家の牛丼を食べてきました | トップページ | 駒苫の田中は楽天に »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/12041309

この記事へのトラックバック一覧です: 9/25のあいのり:

» 芸能界とあいのりのカンケイ [芸能界とあいのりのカンケイ]
人気の恋愛番組、楽しさと汚さをしゃべりまくり [続きを読む]

受信: 2006/09/29 15:01

» あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側 [女性向け無料イーブック情報]
【失礼いたします。「あいのり」関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】 「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。そんなハオロンさんが、「笑っていいとも!」のあるコーナーに出演されたときの裏話・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 01:31

« 吉野家の牛丼を食べてきました | トップページ | 駒苫の田中は楽天に »