« ミハエル引退!!! | トップページ | 映画「UDON」を見てきた »

9/11のあいのり

今週のあいのり

「三ちゃんにとっては拷問?」

女性部屋三ちゃんが招待されてたけど
無口な三ちゃんにとってはおもちゃ
されてるしはっきり言って拷問
近いのかなと思ってしまった。

普通の人なら自分だけ招待されたのなら
うれしいだろうけどちょっと普通じゃないだけに
三ちゃんにとってはそのシュチュエーションは
大ピンチにしか思えなかったのかも。

それとはべつに今回はタチ
浮かれっぷりが面白かった
おまけにそれが悪い方向に。

まぁあの状況ならじゅん子
自分の事ではなくちゃき
好きなのかなと思ってしまうかも。

と言うことで来週はちゃきが三ちゃんと
二人っきりに。
しばらくは三ちゃんにしか目が行かなくなりそう

|

« ミハエル引退!!! | トップページ | 映画「UDON」を見てきた »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11860867

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11のあいのり:

« ミハエル引退!!! | トップページ | 映画「UDON」を見てきた »