« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

日ハムレギュラーシーズン優勝!!!

 日本ハムが今日ソフトバンク4-1で勝ちレギュラーシーズンの1位を決めました。パ・リーグは最後の最後まで混戦で順位が確定できずにやきもきしてただけに非常にうれしいです。

続きを読む "日ハムレギュラーシーズン優勝!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

駒苫の田中は楽天に

 駒大苫小牧高校世代ナンバーワンエース田中将大投手が、高校生ドラフトの結果楽天イーグルスに交渉権が与えられることになった。

続きを読む "駒苫の田中は楽天に"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

9/25のあいのり

今週のあいのり

三ちゃんいじめは解決

続きを読む "9/25のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

吉野家の牛丼を食べてきました

Gyu
 吉野家の牛丼を食べてきました。18日は全国で牛丼復活祭でニュースでも話題になったけど北海道内は今日から毎日販売中。

続きを読む "吉野家の牛丼を食べてきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/18のあいのり

今週のあいのり

「植っきアホだなぁ(笑)」

続きを読む "9/18のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「UDON」を見てきた

 映画「UDON」を見てきました。「踊るシリーズ」のスタッフが手がけた作品と言うことで事前の宣伝もすごく、すごい楽しみにして見に行きました。

続きを読む "映画「UDON」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

9/11のあいのり

今週のあいのり

「三ちゃんにとっては拷問?」

続きを読む "9/11のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミハエル引退!!!

 M.シューマッハがイタリアGP終了後に引退を表明した。イタリアGP後の記者会見での表情がいつもとは違いきりっとしまった表情だったので、もしやとは思ったけど案の定表明してしまった。

続きを読む "ミハエル引退!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

疑惑の中ミハエル優勝!見所は終盤に

 F1第14戦イタリアGP。優勝はM.シューマッハ2位ライコネン3位クビサ。予選でのまさかのアロンソへのペナルティにより、疑惑の中でのスタートとなった。ともかくこれによりアロンソミハエルのポイントは2点差に。

続きを読む "疑惑の中ミハエル優勝!見所は終盤に"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

Rally JAPANに行って来ました

N06090401
 疲れすぎて終わってから2日も経ってますが、先週の木曜から帯広で行われたRally JAPAN 2006に行って来ました。優勝はシトロエンセバスチャン・ローブで、歴代最多勝タイだったけどこれで単独トップになった。

続きを読む "Rally JAPANに行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/4のあいのり

今週のあいのり

「新メンバー登場!!!」

続きを読む "9/4のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »