« イエメン戦もなんとか勝利! | トップページ | 8/21のあいのり »

なんだかんだで駒苫ベスト4

 わが北海道の星駒大苫小牧が今年の夏も準々決勝で東洋大姫路を5-4でやぶりベスト4に進出した。同じ北海道というだけでやっぱり無条件で応援してしまう。

 しかし今大会は安心して見ていられる試合は一つも無かった。今までこれで3試合行ったけどすべてぎりぎりのところで逆転勝利。はっきりいって心臓に良くないです。
 今日の失点シーンはホームランの3点目のタイムリー以外はまともなヒットは無かった。どれも微妙な内野安打エラーがらみでのピンチで、それだけでもツキが無いのはわかったので正直言って今日は途中までは本当にダメかと思った。でも結果は全員野球で気が付いて見れば同点に逆転。はっきりいって強いのか弱いのかわからないけど、なんだかんだでベスト4まで勝ち続けてるところを見るとやっぱり強いのかもと思ってしまう。
 次は土曜日の第一試合で智弁和歌山との準決勝。ここまできたらやっぱり3連覇しかないでしょう。

|

« イエメン戦もなんとか勝利! | トップページ | 8/21のあいのり »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11485137

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで駒苫ベスト4:

» 駒大苫小牧野球部、次の試合も撃破でしょう! [駒大苫小牧野球部]
はじめまして、駒大苫小牧野球部に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら、ぜひご訪問ください。m(__)m 尚、トラックバックは大歓迎です! [続きを読む]

受信: 2006/08/18 14:50

« イエメン戦もなんとか勝利! | トップページ | 8/21のあいのり »