« トルコGPミハエルは痛恨の3位! | トップページ | 映画「ゲド戦記」を見てきた »

8/28のあいのり

今週のあいのり

「総理はかっこよかったのかなぁ?」

総理は予想通り玉砕でした、、、。

まさかの告白失敗に
改めて翌日全員の前での告白

正直言ってカッコが良かったのか悪かったの
最後まで微妙でした。

ただそこが逆に総理の魅力だったので
ある意味良かったのかも。

そしてひさよんが突然のリタイヤ
まぁ確かにいろいろありすぎたのも有るけど
ひさよんには最後までもがいて欲しかった

たとえ結果がどうであったとしても
誰かに告白して欲しかったです。

という事でひさよんお疲れ様でした。

|

« トルコGPミハエルは痛恨の3位! | トップページ | 映画「ゲド戦記」を見てきた »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11657132

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28のあいのり:

« トルコGPミハエルは痛恨の3位! | トップページ | 映画「ゲド戦記」を見てきた »