« なんだかんだで駒苫ベスト4 | トップページ | 残念ながら駒大3連覇ならず »

8/21のあいのり

今週のあいのり

「総理それはちょっと、、、。」

総理告白失敗って、、、。
まさに前代未聞

告白するつもりなのに
いきなり過去をほじくり返すのは
どうなんだろう?

それにそれほど新密度も高いとは
思えない段階で話したくない話を振るのは
一般人としてもちょっと微妙な気が。

ちゃきもいくら話したくない過去の話を
聞かれてもあの言い方はどうなんだろう?

ちょっと前にひさよん自分の都合
さんざん追い詰めてた割りに自分の事となると
とたんに不機嫌に。

やっぱりこういうちょっと自分勝手なところが
個人的には好きになれないです。

ただ絶対成功しないだろうと思われるこの告白でも
予告を見ると何かが起きそう
総理の大どんでん返しはあるのか?

|

« なんだかんだで駒苫ベスト4 | トップページ | 残念ながら駒大3連覇ならず »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11549157

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21のあいのり:

« なんだかんだで駒苫ベスト4 | トップページ | 残念ながら駒大3連覇ならず »