« ホンダがとうとう優勝!!! | トップページ | オシムジャパン取りあえず白星スタート »

8/7のあいのり

今週のあいのり

「田上くんが帰るのは当然」

やっぱりひさよんに帰れと迫る
ちゃきの心が理解できない。

ちゃきはひさよんに
「人の気持ち考えたことある?」
と聞いてたけどその質問していたちゃきの方が
自分のことしか考えて無い様に思える。

あいのりという一定のルールの中でをする以上
ルール違反した人間がそれなりのペナルティを受けるのは当然だと思う。

ちゃきがもしそのルールに納得出来ないのであれば
なんの違反もしてないひさよんに帰れというのではなく
ちゃき自らがリタイヤするべきだと思う。

ひさよんを特に応援してるわけでは無く冷静に客観的に
個人的にはちゃきがわがままを言ってるようにしか見えないです。

来週も引き続きバトルがありそうだけどどうなるものかな

|

« ホンダがとうとう優勝!!! | トップページ | オシムジャパン取りあえず白星スタート »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11327678

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7のあいのり:

« ホンダがとうとう優勝!!! | トップページ | オシムジャパン取りあえず白星スタート »