« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

映画「ゲド戦記」を見てきた

 スタジオジブリの最新作である「ゲド戦記」を見てきました。朝1番目とは言え話題の映画だし、公開から時間がたってるのに結構お客さんは入ってました。

続きを読む "映画「ゲド戦記」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

8/28のあいのり

今週のあいのり

「総理はかっこよかったのかなぁ?」

続きを読む "8/28のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トルコGPミハエルは痛恨の3位!

 F1第14戦トルコGP。優勝マッサは、2位アロンソ3位M.シューマッハ。オープニングラップの多重クラッシュと序盤のセーフティーカーのおかげで今日はチャンピオン同士の意地の張り合いという、非常に見ごたえのあるレースだった。

続きを読む "トルコGPミハエルは痛恨の3位!"

| | コメント (2) | トラックバック (12)

残念ながら駒大3連覇ならず

 駒大苫小牧が2日間にわたる決勝で早稲田実業3-4で敗れて、夏の甲子園3連覇は出来なかった。準優勝とは言え歴史に残る名勝負だった。

続きを読む "残念ながら駒大3連覇ならず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/21のあいのり

今週のあいのり

「総理それはちょっと、、、。」

続きを読む "8/21のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだで駒苫ベスト4

 わが北海道の星駒大苫小牧が今年の夏も準々決勝で東洋大姫路を5-4でやぶりベスト4に進出した。同じ北海道というだけでやっぱり無条件で応援してしまう。

続きを読む "なんだかんだで駒苫ベスト4"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イエメン戦もなんとか勝利!

 オシムジャパンになって初の公式戦であるアジアカップ予選日本対イエメンは日本が2-0で勝利。今日ははっきり言って苦しい試合だった。

続きを読む "イエメン戦もなんとか勝利!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/14のあいのり

今週のあいのり

「総理どうなのよ?」

続きを読む "8/14のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オシムジャパン取りあえず白星スタート

 オシムジャパントリニダード・トバゴを相手に0-2で勝利して、取りあえず無事に初陣を飾る事が出来ました。

続きを読む "オシムジャパン取りあえず白星スタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/7のあいのり

今週のあいのり

「田上くんが帰るのは当然」

続きを読む "8/7のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンダがとうとう優勝!!!

J_button_win_hungp_l2
F1第13戦ハンガリーGP。優勝はバトン2位デラロサ3位ハイドフェルドホンダがとうとう第3期になって初優勝。フル参戦体制では67年のイタリア以来の優勝です。

続きを読む "ホンダがとうとう優勝!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (23)

亀田興毅チャンピオンになったけど、、、。

Kame  
 ボクシングの亀田三兄弟の長男興毅がファン・ランダエタと戦って判定の末に勝利。ただどうも試合を終わってもすっきりとしないのは俺だけなんだろうか?

続きを読む "亀田興毅チャンピオンになったけど、、、。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »