« 7/24のあいのり | トップページ | ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー »

今期コンサの昇格は無いなぁ

 J2第31節の札幌対湘南戦は1-5でホーム札幌のぼろ負け。はっきり言ってこの第3クールに入ってまだこのグダグダな試合をしてるようでは昇格なんて絶対に無理。

 今日ははっきりって格下相手でホーム厚別という事で、少なくても負けるような事にはならないだろうとは思ったけど蓋を開けると大差での負け。前半早々にPKで1点を取られて、その後相手の2点目の素晴らしいシュートまではまぁ許せ無くは無いけどその後は酷過ぎ。今日スタジアムまで見に行った人たちは入場料を返してもらってもいいくらいひどかった。
 まず今日は何が悪いと言われれば全部が悪い。GK高原は本来レギュラーの林のパフォーマンスが落ちてるからこその起用だけど、林のパフォーマンス以上にGKとしての基本的な技術が足りない気がする。それにDFラインもひど過ぎる。特に千葉のディフェンスはやばいと思ってたけど今日もダメダメ。攻撃陣も途中からフッキが明らかにひとりでできるもんモードになってたし、その他の選手も途中であきらめたのかというくらいやる気を感じない。はっきりいって才能の無いチームを、才能の無い監督がまとめるという感じだ。
 本気でまだフロント昇格を狙ってるならば、補強もしくは監督更迭といった強行策が必要かも知れない。逆に今後数週間の間にフロントが何も動かないとしたらサポとしても気持ちは来年以降に向けたほうがいいかも。
 とりあえず今期間違って昇格でもしない限り柳下監督の続投はさせないべき。来期の監督は知名度よりそこそこ実績のある監督をつれてきて欲しい。マリノスをクビになりそうな岡田監督あたりともう一度を見たいのは俺だけかな。

|

« 7/24のあいのり | トップページ | ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11140790

この記事へのトラックバック一覧です: 今期コンサの昇格は無いなぁ:

« 7/24のあいのり | トップページ | ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー »