« ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー | トップページ | 亀田興毅チャンピオンになったけど、、、。 »

7/31のあいのり

今週のあいのり

「ちゃきそれは逆恨みってものじゃないか?」

田上くんを好きになりかけてたちゃき
ここにきてひさよんに激突

ちゃきはみんなの前で田上くんを糾弾
したことが気に食わないらしいが

今回みんなのいる前で今ここで話しはしないけど
あとでひさよんに話があるって言うのは

結果的にみんなの目の前で糾弾した
ひさよんと結果的に変わらないように思える

むしろ逆にあそこまで言っておいてあとでと言うのは
たちが悪い気がする。

おまけにひさよんもリタイヤするべきだ
と言うのは逆恨みとしか思えない。

新メンバーの中で個人的に一番好きになれそうだ
と思ったけど今回の一件で逆に一番嫌いなタイプ

おまけにニュースを見ないような人は好きでは
無いのでそれがわかっただけでも俺的にはアウト

というか実際に総理と知り合ってたなら
かなりの勢いで友達になれそうな気がするし
政治の話題とかも普通に話してそうです。

来週はひさよん対ちゃきの直接対決
今は頑張れひさよんと言う感じです。

|

« ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー | トップページ | 亀田興毅チャンピオンになったけど、、、。 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/11172733

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31のあいのり :

« ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー | トップページ | 亀田興毅チャンピオンになったけど、、、。 »