« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

7/31のあいのり

今週のあいのり

「ちゃきそれは逆恨みってものじゃないか?」

続きを読む "7/31のあいのり "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー

F1第12戦ドイツGP。優勝はM.シューマッハ2位マッサ3位ライコネンホンダ参戦300戦目を表彰台で飾ることは出来ず、スーパーアグリ新車も2台ともにリタイヤとなった。BSもミシュランに遅れをとったもののこれで通産100勝目です。

続きを読む "ミハエル3連勝!SA06はほろ苦デビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (14)

今期コンサの昇格は無いなぁ

 J2第31節の札幌対湘南戦は1-5でホーム札幌のぼろ負け。はっきり言ってこの第3クールに入ってまだこのグダグダな試合をしてるようでは昇格なんて絶対に無理。

続きを読む "今期コンサの昇格は無いなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/24のあいのり

今週のあいのり

スーザンの家

続きを読む "7/24のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんな意味で寒かった十勝24時間レース

 第13回十勝24時間耐久レースを見てきました。ここ数年毎年見に行ってるけど今年はくて大変でした。

続きを読む "いろんな意味で寒かった十勝24時間レース"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/17のあいのり

今週のあいのり

「田上くんやっぱり彼女いるんだ」

続きを読む "7/17のあいのり "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミハエル2連勝!風向きは変わる?

 F1第11戦フランスGP。優勝はM.シューマッハ2位アロンソ3位マッサワールドカップ決勝と同じイタリア対フランスの対決は、こっちでも同じくイタリアのフェラーリが勝利した。

続きを読む "ミハエル2連勝!風向きは変わる?"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

AQUOS携帯にしてみた

 携帯電話を903SHからAQUOS携帯905SHに機種変更してみました。新し物好きとしてはワンセグが気になり機種変更してみました。

続きを読む "AQUOS携帯にしてみた "

| | コメント (8) | トラックバック (2)

ジダンのラストダンスは、、、。

Fsc0607093310ns
 ドイツW杯の決勝のイタリア対フランスはPK戦の末にイタリアの優勝が決まった。これで1ヶ月に及んだワールドカップも幕を閉じた。

続きを読む "ジダンのラストダンスは、、、。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/10のあいのり

今週のあいのり

「田上くんはどうなの?」

続きを読む "7/10のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

道内初上陸のファミマに行ってきた

Image001_1  
 7月7日に北海道初上陸ファミリーマートに行ってみた。場所的には車で5分足らずなので物好きとしては当然のようにオープン初日から行ってきました。

続きを読む "道内初上陸のファミマに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中田英寿現役引退!!!

Nakata  
  サッカー日本代表の中田英寿が自分のホームページ現役引退を表明した。代表の引退は最悪ありえるかもと覚悟してきたけど、これは最悪以上のシナリオだった。今にして思えばブラジル戦後に、ピッチ上で起き上がれなかったのはすでに引退を決めていたからだろう。

続きを読む "中田英寿現役引退!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

7/3のあいのり

今週のあいのり

「田上くん最強説」

続きを読む "7/3のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波乱のアメリカGP フェラーリ1-2

 F1第10戦アメリカGP。優勝はM.シューマッハ2位マッサ3位フィジケラ。スタート直後に7台がクラッシュして完走9台というサバイバルだった。でも逆に言うと最初の30分以外はほとんどまったりとした展開だったかも。

続きを読む "波乱のアメリカGP フェラーリ1-2"

| | コメント (8) | トラックバック (15)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »