« W杯前最後だったのに、、、。 | トップページ | 映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた »

6/5のあいのり

今週のあいのり

「田上君って恋してるのかな」

今回はとうとう和泉が田上君に告白。
これでどういう結末になるにしても
あわせて50歳コンビの恋に結末がでるという事に。

最後に田上君が意味深な発言をしてたのが気になったけど
個人的には和泉は振られてしまうような気がする。

だからと言って田上君はひさよんの事が
好きだとは思えないけど。

というか田上君ってそもそもをしてるのだろうか
はっきり言ってそれすら微妙に思える。

スーザン和泉に言った言葉
「一歩踏み出す勇気」
あんたがそれを言うのかと、、、。

スーザンにそう言われる和泉もなんだけど
スーザン自身もそれを実行できてたならね。

|

« W杯前最後だったのに、、、。 | トップページ | 映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/10408467

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5のあいのり:

» あいのりのスーザンとMieの距離 [無料占い、姓名判断で人生を占う!]
先日あいのりを見ました。ここ半年くらいは欠かさず見ております。以前はヒデ重視で見ていたのですが現在はスーザン。 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 19:29

» スーザンとミィはどうなると思いますか? [あいのり・出会い・情報局]
あいのり好きのmayaといいます。スーザンとミィ、すごく気になります。ネタバレ情報は本当かどうかわからないし好きじゃないけど、今回は・・・・(略)あいのりメンバーの最近の活動やHPなどの情報を紹介しています。お暇なときにでも覗きにきてくださいね。また情報も募集しています。... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 23:21

« W杯前最後だったのに、、、。 | トップページ | 映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた »