« オーストラリアに逆転負け(涙) | トップページ | 6/19のあいのり »

J2第22節 札幌対仙台 これで2連勝!

 J2第22節の札幌対仙台は2-0で札幌の勝ち。コンサの連勝なんていつ以来なんだろうとさえ思ってしまった。

 前節草津に内容がグタグタながらも勝った事が精神的にもかなり良かったのかも知れない。今回は序盤から積極的に攻めたし、カウンターも出来るんだと思うくらいスパッと決まった。内容的にも連敗中とはちょっと違ってきたように思える。ただ途中交代の意図が読めなくて監督の手腕は、連敗したという事実が重くのしかかってるので手放しで褒められないしこのまま任せていいのかはまだ疑問が残るけど。
 上位陣も最近は比較的混戦状態だし、ここで連勝街道に乗れたならばまだ望みはあるのかも。でも次節は勝ち点で首位柏と並んでいる横浜FC、正直厳しいとは思うけど頑張ってほしいところです。

|

« オーストラリアに逆転負け(涙) | トップページ | 6/19のあいのり »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/10569779

この記事へのトラックバック一覧です: J2第22節 札幌対仙台 これで2連勝!:

« オーストラリアに逆転負け(涙) | トップページ | 6/19のあいのり »