« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

映画「GOAL!」を見てきた

 映画「GOAL!」を見てきました。まぁ客の入りは公開終了間近ということでたいした事は無かったです。

続きを読む "映画「GOAL!」を見てきた"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

6/26のあいのり

今週のあいのり

「よかったなぁスーザン」

続きを読む "6/26のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アロンソ4連勝!琢磨はやっぱり詰めが甘い

F1第9戦カナダGP。優勝はアロンソ2位M.シューマッハ3位ライコネン。これでアロンソは4連勝に、ミシュランにとって記念すべき100勝目。セーフティーカーが2回投入されるという大波乱の展開だった。

続きを読む "アロンソ4連勝!琢磨はやっぱり詰めが甘い"

| | コメント (6) | トラックバック (13)

ブラジルに敗戦!もっと悔しさを持て

 W杯の第3戦の日本対ブラジルは1-4で日本の負け。まさに完敗という感じの内容だった。これで日本は完全に終戦となりました。

続きを読む "ブラジルに敗戦!もっと悔しさを持て"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クロアチアに痛恨の引き分け

 W杯の2戦目の日本対クロアチアスコアレスドローに終わって、両国共に厳しい立場になった。今回も前回同様に感情のままに乱筆乱文で。

続きを読む "クロアチアに痛恨の引き分け"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/19のあいのり

今週のあいのり

「スーザン帰国」

続きを読む "6/19のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2第22節 札幌対仙台 これで2連勝!

 J2第22節の札幌対仙台は2-0で札幌の勝ち。コンサの連勝なんていつ以来なんだろうとさえ思ってしまった。

続きを読む "J2第22節 札幌対仙台 これで2連勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーストラリアに逆転負け(涙)

 ワールドカップの日本にとっての初戦のオーストラリア戦1-3で日本の逆転負け。厳しいとしか言いようが無い内容だった。以下は感情のままに乱筆乱文で。

続きを読む "オーストラリアに逆転負け(涙)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

アロンソ3連勝!SAF1も2台完走

 F1第8戦イギリスGP優勝はアロンソ2位M.シューマッハ3位ライコネン。アロンソが3連勝で完璧なポールトゥウィンだった。でも内容的には序盤のクラッシュ以外は面白みが無かったかも。

続きを読む "アロンソ3連勝!SAF1も2台完走"

| | コメント (2) | トラックバック (11)

映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた

 今話題の映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきました。結構公開から日が経ってる割には人がいたかと思います。

続きを読む "映画「ダ・ヴィンチ コード」を見てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

6/5のあいのり

今週のあいのり

「田上君って恋してるのかな」

続きを読む "6/5のあいのり"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

W杯前最後だったのに、、、。

 ワールドカップ前の最後の親善試合は日本対マルタ1-0の辛勝。はっきり言って今日はやらない方が良かったかも知れない。

続きを読む "W杯前最後だったのに、、、。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J2第19節 札幌対山形 相変わらず、、、。

 J2第19節の札幌対山形は2-2で引き分け。これでコンサドーレは9試合勝星に恵まれず、、、。

続きを読む "J2第19節 札幌対山形 相変わらず、、、。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »