« ドイツ行きの23人を発表 | トップページ | CLリーグはバルサが優勝 »

5/15のあいのり

今週のあいのり

「霊感少女ゴキ」

アウトローの一方的なアタックに
わざと気付かないふりをしてるならびっくりだけど
この人は普通に気付いて無さそう

ゴキの新たな魅力?の霊感
俺なら正直言ってこれだけで無条件にアウトです
もしゴキと2人でいてあそこに人がなんて言われたら
俺の方が完全にパニック必至かも

そしていつにもまして面白くなってきたアウトロー
チーズフォンデュでゴキがパンを落とすところなんて
まるでわかりやすいリアクション。

ところで来週はゴキをするらしいけど
その相手がアウトローではない予感が俺だけかな

|

« ドイツ行きの23人を発表 | トップページ | CLリーグはバルサが優勝 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/10088274

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15のあいのり:

« ドイツ行きの23人を発表 | トップページ | CLリーグはバルサが優勝 »