« No1サッカーゲーム! | トップページ | 井出は第3ドライバーに降格 »

5/1のあいのり

今週のあいのり

「どうなのアウトロー」

スーザンと会話し続けてるせいなのか
アウトローが段々普通になってきた

好きになったとはいえ女の人を見るのに照れるなんて
あいのりしてきた時のホストのオーラなんて
今や見る影は無し。

普通っぽくなったアウトローは微妙に
好感触なので頑張って欲しいところ

それはさておき今回の国スイスは
久々?の貧乏旅行
おまけにその原因がタカノにあるなんて(笑)

毎週見てるので気付かなかったけど
いざ比べてみると確かに激太り 

そのおかげで朝食バイキングでランチの分まで
テイクアウトすることになったけど
たまにはこんな旅もありでしょ

|

« No1サッカーゲーム! | トップページ | 井出は第3ドライバーに降格 »

「あいのり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48433/9854146

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1のあいのり:

« No1サッカーゲーム! | トップページ | 井出は第3ドライバーに降格 »